恵鱒釣行記(忘備録)

恵鱒(ケイソン)釣れ々日誌修了→釣行記に移行❗️あくまでも自分の記録用ブログ

恵鱒釣行記  櫻鱒編7

昨日の大雨警報うけて濁り有るしどうだろなと思いつつ水位情報見ると何かやれそうな感じだし、取り敢えず出撃❗

ミノーやバイブ打てど虚しく帰って来るだけダウン止めてクロス打ちに変更して数投、出てきたのわ櫻鱒チョイス甘噛み程度に数秒で外れた。追い合わせすら出来なかった。これで5回連続バラし😭ワ―スト記録更新中🥶

気を取り直して少し上のポイント移動投げ込み数投でヒットだが軽いウグイ❓寄せてシルバーの魚体だが小さい小櫻❓ようやく確認したら小―バス

ヒットルアー レンジバイブ80 これで坊主記録は止めたことだし朝連は修了

再びの夕連で朝ポイント入ってみたけどサッパリ別のポイントに移動1キャストの釣り下がり数投でヒットだがエラ洗い見えた魚体から60〜70クラスの鱸であろう引き続き1キャストの釣り下がりそしてヒット追い合わせ3回エラ洗いも無く櫻鱒の期待虚しく正体は

またしてもセイゴ😓何も掛からんよりましです。

気を取り直して1キャストの釣り下がりまたヒット今度も追い合わせ2回入れてエラ洗い無し期待して寄せて、またしてもセイゴでした。

ヒットミノー  フリューゲル85

何も掛からんよりましな1日でしたが次回は別のドラマ期待したいですね。😄