恵鱒釣行記(忘備録)

恵鱒(ケイソン)釣れ々日誌修了→釣行記に移行❗️あくまでも自分の記録用ブログ

恵鱒釣行記  櫻鱒編3

昨日のチョイスに幾分か気を良くして今朝も出撃してみましたが朝1の中流域、当たり無し下流域に移動して過去に捕った場所から順に釣り下りでも当たり無し❗諦めて帰宅&昼食

昼から最下流域に入って順次、釣り下るが今シ―ズン通りに当たり無し中流域に移動したが減水し過ぎてチョト無理かな❓と思いつつ数投してみたものの居ないと判断して今日の最後は朝1ポイントに入って流れ込みからの順次の釣り下りそして根掛りベストからリック剪定鋏まで全部外して根掛り外して何も無いまま流れ込み開きに昨日チョイスの場所付近でゴツンと掛かったがリックの中にタモが有る.幸いラインは出されていない60未満と判断していなしながら岸に寄せつつハンドランデング何とか今シ―ズン1本目挙げました。😀

ヒットミノー  拾ってリメイクしたチェリーブラッド90MD

櫻鱒  58cm