恵鱒釣行記(忘備録)

恵鱒(ケイソン)釣れ々日誌修了→釣行記に移行❗️あくまでも自分の記録用ブログ

恵鱒釣行記 ソルト編

今日はホタルイカが出ているかなと出撃してみました。が波は、そこそこだったのですが肝心の主役が出て来てくれない😭 それと鰯の接岸もの期待してましたが┅

1時間ほど投げてみたけど 反応無し❗️諦めて場所移動しました。 してみたけれど鱸の気配無し ワームでボトムトレース探ること40分ほど 

ソゲが 掛かった今シーズン初釣果😄遥か沖にわ鳥山が┅鰯かな❓その後もしつこく探り続けてワームのテール食い千切られてのちに根掛かり今日の釣りは、これにて終了です。 

さて来月から渓流解禁になります。徐々にエンジン、フル稼働させます。 (  ̄ー ̄)