恵鱒釣行記(忘備録)

恵鱒(ケイソン)釣れ々日誌修了→釣行記に移行❗️あくまでも自分の記録用ブログ

恵鱒釣行記 ラウンドロック編4

f:id:ohkeisons:20200809145355j:plainf:id:ohkeisons:20200809145748j:plain

梅雨の長雨からの高水位なかなか引いてくれません❗️昨日からやっと引いて出撃してみました。

1ヶ所目、上流に投げ入れてのカウントダウン&シェイクてヒットしたのわスモールマウス居てはいけない魚なので殺処分です。
2ヵ所目当たり無く最終ポイントに移動❗️

最終ポイントに下りしな足長蜂に腕刺された。近くに巣が有ったらしい❓
そして釣り下りながら本流と放水口合流点で探ってるとヒット❗️ガンガン下がって行くもしや60クラスのミドル級かな❓やり取りして寄せると30後半から40前後の姿確認もしやスレ❓
更に寄せると胸鰭付近に掛かってた。スレ確定でした。取り込み撮影ですが虻襲来で顎付近刺され、その他にも何ヵ所か刺された。
今の時期しょうがないけれど痛痒いです。
((/_;)/)

画像📷️ スモールマウス30cmほどです。殺処分しました。

画像📷️ ニジマス41cmヒットミノ-シュガーD80