恵鱒釣行記(忘備録)

恵鱒(ケイソン)釣れ々日誌修了→釣行記に移行❗️あくまでも自分の記録用ブログ

恵鱒釣行記  渓流編4

相変わらずダム湖の水位は高い❗今シ―ズン入れるのかな❓それわいいとして平水ならば今日も釣り挙げるの苦労するだろな、なんて思いつつ釣り場に立てば意外や意外の高水位😝

が世の中そんなに甘くない魚が居なくて折り返し地点まで釣果は尺ニジ1匹やれやれ今日もくたびれ儲けで折り返しの堰堤GSシャッドで良型逃す良い感触でした。😭気を取り直しCDJに交換これが功をそうしたのだろうか❓

掛かった時の暴れっぷりは最初スレ掛かりかと思ったくらいでしたがしっかりの口掛かりでした。

ニジマス  42cm

ヒットミノー  ラパラCDJ

さすがに場が荒れたみたいでニアキスに交換して立て続けにヒット😚

37cm2匹追加こんな画像初めて撮ったなぁ〜😍

ヒットルアー  ニアキス12g

本日の釣果は6匹で全部30cm以上でした。高水位に助けられた恰好ですね。ハッキリ申し上げて腕は良くないです。

終わっちゃたけど来シ―ズンの櫻鱒でこんな画像出したいよね。