恵鱒釣行記(忘備録)

恵鱒(ケイソン)釣れ々日誌修了→釣行記に移行❗️あくまでも自分の記録用ブログ

恵鱒釣行記 サクラマス編3

3月から何回サクラマスに出撃しただろうか❓
もう今季サクラマス編書くことは無いと思ってんだけどね。今日も今日とて水位チェックしてたら下がっている出撃しなくてわ😅
そして本流分流、合流点で当たり一気に30mライン引き出され格闘すること30分挙がったのがスレ掛かりの88cmの真鯉でした。10年振りの更新のオマケ付きでしたが疲れた。😱そして次の日同じ場所でジャーク&シェイクまた奴が掛かったº奴だ。真鯉だ。昨日と同じように中州に渡り対岸に渡って廻り込んでだが昨日と違って流れに乗って下がって行く❗️
追尾400m渡れない所まで下がって諦めてライン切りました。これでここから真鯉は追い出した?サクラマスはあそこのポイントで休憩するであろう😉
f:id:ohkeisons:20210411202445j:plain